アホな腐女子のくだらない日記(背後注意)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
移転終了!!
移転しました。


移転先はhttp://mumimusyuu.blog.shinobi.jp/

です。
ココ←からとんでください。


リンクしてくださっていた方。お手数ですが変更をお願いします。
ここのブログも残すので、気がついたらで結構です。


今までランキング クリックありがとうございました。
移転先のブログではランキングにはさんかしない予定です。
本当に励みになっていました。 ありがとうございました。

それでは、これからも移転先でよろしくお願いします!!!
   
スポンサーサイト
いっぱいがんばった
とりあえず3分の1くらい終わった・・・。

ぜんぜん大変なんだけども・・・・。


頑張るぜぇ・・・・。

移転って大変・・・・・。

てか、ブログの移転はとっくに終わってんだけど、
どうせならいっぺんにと思いまして・・・。

頑張るよ・・・私は。


PS.よしこへ>>いけなかったよっっ!!((おぃ
怖いね~~あんな・・・三者面談なんて拷問だよね。
あはっはははっはは。((なんだよ


  姫琉子>>もう・・・移転作業で頭がおかしくなりそうだよ・・・。
疲れた・・・・。うぅ・・・・。移転先はもちろん教えるよ~~。
移転準備中!!
移転作業中。

どうしても忍者さんにしたかったのです。

サイト(無味)も移転します。
早ければ今日中に・・・。

リンクしてくださってる皆様には報告に回ります!!
うざめカン○ービレ
ギャッポーーーーー((うざめカ○タービレ

ハイ来た~~
鬱い~~鬱いよ~~~
明日は三者面談だよ~~鬱い~~

うぎゃぁぁああああ!!!
さてさて、アリウムさん頑張るから誰かご褒美頂戴?

うをぉぉおおおお。
うぉぉおおおお。

鬱い~~~鬱い~~~

う゛お゛ぃ!!う゛お゛ぃ!!
とりあえず奇声をあげて我慢することにするよ。
後、三者面談中は頷き姫になります。((姫て
マ・ジ・で。

そういやぁ私は真剣な話し合いでは常に頷き姫だな。
いや、もう頷き神な感じか??
なんか頷き神って語呂ワリーな・・・
やっぱ姫で行く??
いやっ!!ここはもう王子??
頷き王子なの!?
ん~~~いや~~コレは某ハンカチの人と某ハニカんでる人
とカブルからやめよう。やっぱり姫で行こう。((なんなんだよ

うがぁぁああああ!!!まぁね、出来れば行きたくないですよ!?
でもね??中3じゃないですか??
受験生と世間から呼ばれる感じのお年頃よ??
まぁ多少のことは乗り越えないといけないと思うのです姫は。((ぇ

三者面談もコレ考えようによっては萌えるのではないか??という
コレ変態的な考えで臨めばいけるか??いけるのか??姫。((ぉぇ
みたいな・・・・。うぉぉ

で・・・・見てくれた?↑
このクソみたいな絵文字は私が作りましたぁ~~
あはははは。


では、鬱いのにやたらテンション高い馬鹿みたいなアリウム姫でした。
むりむり
もうリアル死んじゃうコレ・・・。
足が痙攣するんですけどぉぉおおお!!!

今日ね~~学校行こうと思って~~午後に家を出たら~~
なんか皆帰って来てて~~道歩いてて~~
なんか良くわかんないけど怖気ずいて帰って来ました。
あと、調子こいてローファーで行ったので
両足の小指と左足の薬指に水脹れが出来まして、
なんもせずに寝てたら見事にコレが全部潰れまして。

痛いのなんのって・・・・
もうコレ痛みで足痙攣してるよ~~~うひゃひゃひゃひゃ
笑い事じゃないんだけどぉぉおお!!
重症重症ぉッ!!

バンソコだらけよ??ワタシの足。


あ・・・・・・・・・
今気づいたんだけどさぁ・・・・
これ・・・・風呂はいれねぇぞ!?
靴履けねぇぞ??


うぅ・・・・((泣
散々だよ・・・・((泣


明日は学校行くもん・・・・時間間違えないで行くもん。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。