アホな腐女子のくだらない日記(背後注意)
こにょにょちわ
私は~~絵を描いていた・・・
七夕の~~えを~~

そして~~力尽きた~~~


追記で蓮さんからごっそり奪ったバトンをやる~~


PS.麻巳子へ>>いや~~久しぶり??うん。そうだね~~??中野は来週の土曜日あたりいかが??まぁお金はないんだけどね。頑張って稼ぐよ・・・。福さん・・・((泣
今度お墓参りに来てやってくれ・・・。あと、部活出れるように頑張るので・・・・見捨てないで・・・・くださ・・・・ぃ・・・。
お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたい位に愛しちゃってんだよバトン

Q1.一番初めに道を踏み外した具合に変態的な愛を贈ったキャラは?

・・・・覚えてねぇぇぇええ・・・。
変態的な??ゾロとかサンジとか??
その辺ですかね?

Q2.こんな物で妄想爆発してしまった…と言う苦い経験を語ればよいではないか!!

どんなものでも妄想は爆発します。

Q3.今迄のオタ人生で「あ~…もう社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は?

今。

Q4.実際妄想の世界に何泊程可能ですかね?

もう帰ってこれない。

Q5.つーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方が挙がったりしますよね?ちなみに誰?

私は銀さんと結婚します。あとはザンザス様。etc... etc.

Q6.確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ェ挙げやがれ!そして開き直りの一言を述べよ。

は~~~~~ぃぃいい!!!
   うるせいやい!!私は自由に生きるんじゃぁぃ!!((何

Q7.バトンを押しつけられそうな素敵なおホモ…ノン!お友達を2人でも5人でも…もう何人でもいいから挙げようぜ!

何人でもいいからお持ち帰りしようぜ!!


サムい少女漫画風に10の会話バトン

朝、学校へ行くのに遅刻してしまった貴方は、パンをくわえて走っています。
そして曲がり角を曲がった時、誰かとぶつかってしまいました。

①うわっ!!…ごめんよ、大丈夫かい?

うっわ口からパン出ちゃった・・・
あぁ・・・大丈夫です。

②さぁ、僕の手に捕まってくれ。

君の手を借りなくとも自分で立てます。
馬鹿にしないでください。    

③君、名前は?

・・・・不審者ですか??
  私は・・・ペロリーヌです((ぉぃ

④可愛い名前だね。…え?僕?…僕は…秘密さ。

お前趣味悪くね??
   お前やっぱ不審者だろ・・・。

⑤あはは、名のる程の者じゃないのさ。それより君はオセロをやる時、黒と白どちらを選ぶ?

いやいや・・・名のるほどのって・・・。
黒選びますけど??

⑥あっ、僕もだよ!奇遇だね。…僕達気が合うのかな?

いやいや無理無理気が合っても話かみ合ってないからね?

⑦ふふっ、なんてね。じゃあ心理テスト。君はフリーマーケットで服を買ったんだけど、それは「新品の服」と「手作りの服」どっち?

「なんてね。」って・・・
新品買うよ。

⑧ふふ…新品の服を選んだ人はサド、手作りの服を選んだ人はマゾなんだって。

君はなんで出会い頭に心理テストしちゃうの??なんなの?
わたしを何の道に進めようとしてるの??
合ってるけどさぁぁああ!!!!

⑨ふふ…そっかぁ、君…やっぱり僕と合うなぁ。

なに??キモイ・・・。
やめてくださいそうゆうの・・・。

⑩…あっ、もう僕行かないと!それじゃあ、またね。

早く警察に連絡だ・・・。


週間少年ジャンプバトン

Q1ワンピース
あなたにとってのワンピース(ひとつなぎの大秘宝)は何ですか?

私の命。

Q2BLEACH
あなたの斬魄刀を開放してください

めったざしにしろぉ!!
  「サド丸!!」((ぁれ?

Q3NARUTO
「口寄せの術!」何が出た? 

大量の蚊

Q4REBORN
あなたは「死ぬ気弾」を撃たれました何を死ぬ気でする?

死ぬ気で寝る

Q5HUNTER×HUNTER
あなたは何系の念能力者ですか?

何系??
妄想系とか?
腐女子系とか??

Q6こち亀
中川・麗子が誕生日プレゼントをくれると言っています、何をねだる?

現金

Q7アイシールド21
あなたはデビルバッツダイブが使えますどんな状況で使いますか?

ふっかふかの布団にデビルバットダ~~~~ィブゥゥ!!!

Q8DEATH NOTE
あなたが新たにデスノートに付け加えたいルールを書いてください

なにも付け加えてはいけません。
あの状態がベストなのです。

Q9銀魂
エリザベスの中身は何でしょう?

アニメの監督だよ。

Q10ピュ-と吹く!ジャガー
あなたの周りのハマーに一言

コノヤロ~~~~~~がぁぁぁあああああ!!!!!
コメント
この記事へのコメント
おっけぇぇぃ
でわでわ中野は来週で。。。
お金を、なんとかしてつくらねばね、、、、
福さんの墓参りは、忘れずにいきますよ
何をゆっとる見捨てるわけけなかろうが!!!
まぁ学校もてきと~にね。。。。。
2007/07/07(土) 13:33:43 | URL | 麻巳子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
