アホな腐女子のくだらない日記(背後注意)
移転終了!!
移転しました。


移転先はhttp://mumimusyuu.blog.shinobi.jp/

です。
ココ←からとんでください。


リンクしてくださっていた方。お手数ですが変更をお願いします。
ここのブログも残すので、気がついたらで結構です。


今までランキング クリックありがとうございました。
移転先のブログではランキングにはさんかしない予定です。
本当に励みになっていました。 ありがとうございました。

それでは、これからも移転先でよろしくお願いします!!!
   
いっぱいがんばった
とりあえず3分の1くらい終わった・・・。

ぜんぜん大変なんだけども・・・・。


頑張るぜぇ・・・・。

移転って大変・・・・・。

てか、ブログの移転はとっくに終わってんだけど、
どうせならいっぺんにと思いまして・・・。

頑張るよ・・・私は。


PS.よしこへ>>いけなかったよっっ!!((おぃ
怖いね~~あんな・・・三者面談なんて拷問だよね。
あはっはははっはは。((なんだよ


  姫琉子>>もう・・・移転作業で頭がおかしくなりそうだよ・・・。
疲れた・・・・。うぅ・・・・。移転先はもちろん教えるよ~~。
移転準備中!!
移転作業中。

どうしても忍者さんにしたかったのです。

サイト(無味)も移転します。
早ければ今日中に・・・。

リンクしてくださってる皆様には報告に回ります!!
もうなんか死んだほうがいいですか??
今日は月曜日でした・・・。
あ~~ぁあ・・・びっくりした。
起きたら「今日月曜日だよ」って母に言われてびっくりした。

あれ??「日曜日でなく??」って5回くらい聞いた。
なんで日曜日だと思っていたのか、ワタシの頭は漫画のようなのか。
ワタシは純粋なんだよ!!!!((なんだよ

((今日は月曜日です。))  ((言い聞かせる



なので明日は学校に行かなくてはなりません。



よし。これでいい。


もうなんか死んだほうがいいのかな??
うを~~~
従姉弟たちは帰りました・・・・。

とっても楽しかったけど、つかれきった・・・・。

私の従姉弟達(叔母さんを含め)はとっても元気をくれる不思議な人たちなので、ね~。一緒に居るといろいろポジティブになれます。
とっても素敵な人たちです。
明るいからかねぇ・・・・いちいち面白い人達です。

花火とかおかしいくらい盛り上がったからね。

幸せな土日でしたぁ・・・・。

&もう一匹、愛金魚さんがお亡くなりになりました。
多分水が腐ってるんだと思うから、取り替えないといけないとおもう。


PS.よしこへ>>もうあれか・・・あの情報はガセだったのか。中井さんが良かったですよ・・・。もう大泣きです。まだ見てないけど・・・。
頑張って・・・勇気を出して見ようとおもうよ。
見捨てないでくれてありがとう・・・。私はいい友達を持ったよ・・・。
