アホな腐女子のくだらない日記(背後注意)
貧弱貧弱ゥ!!
ジョジョぉぉぉおおおおおお!!!!

マジ面白いぞ!!今第2部まで読み終わったところです~~
(12巻ね)
やっと承太郎だよ~~。
13巻早く欲しいぃぃぃいいい!!!

マジなんなんだよいちいち面白いんですけど・・・。
みんなマッチョ!!

石の壁から出てくるポーズがどうしてああなってしまったのか誰か教えてください。

おほほほほほほ((笑


この心を伝えるべく明日は学校に行くぞっっ!!
まったくもうっ☆
アリウムちゃんからお手紙ついた♪


なんでもないよ・・・・気にすんじゃねーよ。(↑)




さてさて、じゃぁ追記で今日発売日の神ワンピース&神ラルΩグラド
の感想でもほぼ擬音で、とっても短く語ろうかな?


PS.よしこへ>>いやいや~~キレイにスキャンできんくて・・・汚くなってしまってごめんね・・・。また絵くださいね~~。
今度こそ・・・美しくスキャンしてみせるっっ!!!




ネタバレOKさんはさぁ追記へ・・・
[まったくもうっ☆]の続きを読む
コレを期に・・・
もうね、昨日DEATH NOTE(アニメ)最終回を見てから・・・
気分が鬱です。
なんか原作とぜんぜん違うのね、神は美しく死ぬのね・・・
リュークはなんか優しいのね・・・
神は一人ぼっちだったのね・・・・
なんかもう・・・・・・・・・・・・・・・
鬱だ・・・・死のう・・・・((嘘よ


感想を長々とのべる気にもなれないので・・・
みんな見るといいよ。DVDでも出たらみるといいよ。

あとさ、夏にやるんでしょ??ゴールデンタイムにDEATH NOTE(アニメ)
なにやるのかしら??まぁ楽しみにしてましょ。
Lのスピンオフも(映画)


さて・・・・私は中野に行くかな。気分を変えるために・・・・

ちなみにテストだってのに学校いってませんコノヤロウ。
OFF友でなんか色々借りたり約束してる人々・・・・マジゴメン。
明日は行けるといいなと思います。


じゃぁ、本館つなビィ→ココ
で実況中継しまっせ!!私の   ~中野ライブ館への道~
くそやろう・・・・
あぁ・・・そうさ・・・・私の不注意さ・・・・((泣
でも・・・・だって・・・・・・((泣


あんな堂々と

   ネタバレしなくったって

        いいじゃないか!!!((号泣



いやね・・・しかたないよ。
ジャン○の感想はみんなのべたいものね・・・((泣



いいんです。コレがコミックス派の辛いところです。
わかってますとも、わかって・・・・・・

(↓愚痴 反転)

私だって読みたいさぁ!!でもね!!あの単子本を買ったときのワクワク感は何物にも変えがたい幸福なんだよ!!!
大体週1であんな薄っぺらい1話ぶんだけ読んでたらなんか感動とかが薄れるだろうが!!私は記憶力がないんだよ!!普通の子とは違うんだよ!!
すぐ忘れちゃうんだよ!!!!
すぐ・・・・・・わかんなくなっちゃうんだよ・・・・((泣

っっっ・・・!!しかも、保存できないじゃん!!単子本買えばいいってか!!1回読んだのに高っかいお金出して買えってか!!
ヤダよそんなお金無いし。
ガッツリ読みたいんだよ!!何話分もガッツリ読みたいんだよ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ごめんなさい。
愛してます。ジャ○プは神です。
ぼろくそ言ってごめんなさい。
いいんだよ・・・みんな・・・・
どんどんネタバレしてくれ・・・・・・((泣

私が・・・・私が悪いのだから・・・・。



PS.姫琉子へ>>ヲタ女子中3なんて、えてしてそんなものなのかね~~☆うふふ(*´∀`)てかマウスが動かないとか大変じゃね??ゴミとか・・・詰まってない??((ワイヤレス?
私もテストは好きよ~~あの暇な時間!!最初の1分で解ける問題はすべて解けるからね!後は暇な時間(落書き)をすごすだけさ!!


 よしこへ>>うっへ~~ぃい!!頑張れよ~~HP3はキツクね?ピコーンピコーンじゃん。私あの音嫌い~~~。終わったらちゃんとセンター行きなよ!?テンテンテレレーン。してもらいなよ!!頑張れ~~ぃ。

ども~~(DOLLS4巻感想)
え~~DOLLS4巻買って来ましたが・・・。
んまぁぁぁぁっぁああああ!!!面白い!!
んやぁぁぁぁぁぁああああ!!!面白い!!
もうさ・・・・ぁぁそうか・・・興奮しすぎて忘れてた
追記にしないといけないんだっけね。


じゃぁ追記で。((べつにそんなにネタバレでは無いよ。
[ども~~(DOLLS4巻感想)]の続きを読む
