アホな腐女子のくだらない日記(背後注意)
のっけからバトンだけやるよ。
【何だかわからないけどとりあえず聞かれたことに答えてみよう、バトン】

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!!

名前:アリウム
ニックネーム:アリウム・・・・ニックネームなんてねーよ。
住所:地球の日本の東京
電話、携帯:こうゆうのって
      ネット内で言っちゃいけないんだよ~~((ウザ
Eメール:メルフォから請求してくれ。
誕生日:8月21日 誰かおめでとうって言ってくれ。
星座:獅子座。
趣味:妄想。歌歌うこと。絵描くこと。とかとか
特技:あはは。なんだろう。今しか見ないこと。((なにそれ
性格:腐女子ヲタ。不登校。そんなかんじ。
目標:死にたいって思わないこと
得意なスポーツ:無い
苦手なスポーツ:すべて。
得意な教科:音楽は得意だったのにね・・・
苦手な教科:他全部。
空を飛べたら?:怖いだろうね。
透明人間になれたら?:怖いだろうね。
お金もちになれたら?:貯金をしつつ使いつつ。
アイドルになれたら?:それは素敵だろうね~~
5年前に戻れたら?:いいよ・・・5年前とか・・・恥ずかしいよ・・・
動物:猫と鳥と犬と・・・いっぱい好き
色:原色好き
食べ物:カレーとブドウグミ
自慢!:ないよ~~
将来の夢:雨風をしのげる場所に住むこと
今一番したいこと:まんだらけに行きたい。
好きな人は?:沢山沢山。
デートしたことは?:あっはっは((ないない
告白した事ある?:ないない。
告白された事は?:ないない。
隠し事してる?:沢山沢山。
お化けはいる?:いないんじゃない??
おしゃれ好き?:まぁまぁ
カラオケ好き?:大好き。
さみしがりや?:まぁまぁ
バトンお持ち帰り:強制なんだよ~~。
いこうよ~~
明日は学校だね。
行こうね??

アリウムちゃん。



 追記で蓮さんとこから奪ってきたバトン。
[いこうよ~~]の続きを読む
もうなんかいろいろだるいぜ
わっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!
ぁぁぁああっはっはっはっはっはっはっはっはっは!
わっはっはっはっは!



追記でバトンだぁ!!

学校に行けなかったぁ!!
もういやだぁ!!




PS.だぜぇ 

姫琉子へ>>みちゃったかーーー、長いよね~~ごめんね~~~
     イラっとしたらさっくりアリウムを殴っちゃってください。
     そしてさっくり答えちゃってください。
         バトンに。  ((いろいろすまん


麻巳子へ>>まぁ常に脳内でうごめいているからね、カスとボスは。
     もうこの妄想は手の付けられないところまで来てしまったよ
     心理テストは良くわからなかったよ。意味が。
        明日会えるといいねぇ~
     
[もうなんかいろいろだるいぜ]の続きを読む
結婚します
みなさん・・・私は結婚します。

!!銀さんと!!((!!脳内で!!


■■ルール■■

見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。

タイトルを「結婚します」にすること!!

しかも本文序盤にマジっぽい文章を入れる事

Q01.あなたは短髪or長髪?

中途半端

Q02.背は小さい?大きい?

もう小人、コロボックル、149((アレそうでもない?

Q03.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼られたか頼られてないかわかんなくなっちゃう方。

Q04.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

時と場合に・・・アレ?こんなバトン前にもやらなかった?

Q05.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

やっぱやったよね?こんなバトン!?
現在眼鏡っ子です

Q06.ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

何が!?気持ちの問題??スピリチュアルな感じ?
よくわかんね~~!!

Q07.デートするなら?遊園地orショッピング

家で・・・((フシダラナ意味じゃないよ!!

Q08.髪はクセ毛?ストレート?

クセクセ((臭いわけじゃないよ!? たぶん・・・

Q09.優しい?近づき難い?

優しいよ~~超イイコ。もうね、この世のものとは思えないイイコ
・・・・・自分で言ってて悲しくなった。

Q10.天使?悪魔?

どっちかっつったら・・・悪魔?
いや~~~天使??(´∀`)((あはは

Q11.普通の人?ちょっと変わってる人?

さぁ、パッと見普通だと思うけどね。
変わってるからこんなことになったわけであって・・・
(・∀・)あはは

Q12.髪は何色?

黒ぐろ

Q13.香水はつけてる?つけてない?

つけてない~~。

Q14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

心はヤンキーでいたいと思うヲタク。

Q15.(自分の名前を呼ばれるなら)ちゃん付け?呼び捨て?

仲良くない人さん付けでよべよも、ちゃん付けでも呼び捨てでもいいよ~~

Q16.性格は真面目?バカ?

馬鹿馬鹿。もうこの上ない馬鹿。
だから将来も考えられない。
先のことは何もかんがえられない。

Q17.不器用?几帳面?

わかねーな。そんなこたぁ。

Q18.眉は細い?太い?

さぁ、あまり整えて無いよ。
ぼーぼーだよ(・∀<)~☆

Q19.連絡をとるなら電話?メール?

電話って好きよ。

Q20.エロい?普通?興味なし?

エロテロリストだぜぇ~((ぉぃぉぃ

Q21.痩せ気味?ぽっちゃり?

普通です~~~

Q22.子供っぽい?大人っぽい?

子供だもん☆((殴

Q23.好みのタイプは?年上?年下?

どこでもだれでもかっこよければ((おいおい

Q24.恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

チョコじゃね?・・ぁぁ手作りか?って聞いてんの?
手垢つくけどそれでよければ。

Q25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

出来ねーと思うぜ?我慢できない雄猫らしいので。((私

Q26.束縛はされたい?されたくない?

多少ならしてもいいぜ((うざ

Q27.好きな人と食べるならファーストフード?高級料理店?

高級料理ってコワイッすね~。ファーストフードで十分です。

Q28.あなたは王子様(お姫様)系?

お姫になりたい王子のなりそこないだゾ☆

Q29.『好き』『可愛い』『面白い』言われて嬉しいのは?

さぁ・・・君が考えてみてくれよ・・・
俺が今なにを一番もとめているかをさっ・・・((ぉぃ死ね

Q30.今年のクリスマス、サンタさんに何を貰う?

なにもくれないよ?家のサンタは。


追記もバトン



[結婚します]の続きを読む
バトンだけ
千弥様からうばって来たバトンを追記で・・・




     やります!!!



   追記で!!!!
[バトンだけ]の続きを読む
