アホな腐女子のくだらない日記(背後注意)
うざめカン○ービレ
ギャッポーーーーー((うざめカ○タービレ

ハイ来た~~
鬱い~~鬱いよ~~~
明日は三者面談だよ~~鬱い~~

うぎゃぁぁああああ!!!
さてさて、アリウムさん頑張るから誰かご褒美頂戴?

うをぉぉおおおお。
うぉぉおおおお。

鬱い~~~鬱い~~~

う゛お゛ぃ!!う゛お゛ぃ!!
とりあえず奇声をあげて我慢することにするよ。
後、三者面談中は頷き姫になります。((姫て
マ・ジ・で。

そういやぁ私は真剣な話し合いでは常に頷き姫だな。
いや、もう頷き神な感じか??
なんか頷き神って語呂ワリーな・・・
やっぱ姫で行く??
いやっ!!ここはもう王子??
頷き王子なの!?
ん~~~いや~~コレは某ハンカチの人と某ハニカんでる人
とカブルからやめよう。やっぱり姫で行こう。((なんなんだよ

うがぁぁああああ!!!まぁね、出来れば行きたくないですよ!?
でもね??中3じゃないですか??
受験生と世間から呼ばれる感じのお年頃よ??
まぁ多少のことは乗り越えないといけないと思うのです姫は。((ぇ

三者面談もコレ考えようによっては萌えるのではないか??という
コレ変態的な考えで臨めばいけるか??いけるのか??姫。((ぉぇ
みたいな・・・・。うぉぉ

で・・・・見てくれた?↑
このクソみたいな絵文字は私が作りましたぁ~~
あはははは。


では、鬱いのにやたらテンション高い馬鹿みたいなアリウム姫でした。
むりむり
もうリアル死んじゃうコレ・・・。
足が痙攣するんですけどぉぉおおお!!!

今日ね~~学校行こうと思って~~午後に家を出たら~~
なんか皆帰って来てて~~道歩いてて~~
なんか良くわかんないけど怖気ずいて帰って来ました。
あと、調子こいてローファーで行ったので
両足の小指と左足の薬指に水脹れが出来まして、
なんもせずに寝てたら見事にコレが全部潰れまして。

痛いのなんのって・・・・
もうコレ痛みで足痙攣してるよ~~~うひゃひゃひゃひゃ
笑い事じゃないんだけどぉぉおお!!
重症重症ぉッ!!

バンソコだらけよ??ワタシの足。


あ・・・・・・・・・
今気づいたんだけどさぁ・・・・
これ・・・・風呂はいれねぇぞ!?
靴履けねぇぞ??


うぅ・・・・((泣
散々だよ・・・・((泣


明日は学校行くもん・・・・時間間違えないで行くもん。
疲れきった。
アリウムは燃え尽きた・・・



とても楽しかったですが、疲れたよ。
乗り物のの乗りすぎで頭ふわっふわする。
もうやばい。ふわっふわ。

楽しかった鹿可愛かった。
まぁBLに飢えたけど、PCに飢えたけど、携帯も恋しくなったけど。

楽しかったので。いいと思います。


PS.小雪さんへ>>楽しかったです~☆想像以上に。無理しないでもいけました。お友達が、みんなやさしくて・・・((泣
友に恵まれてました((泣


 碧さんへ>>私もリンク貼っておきましたよ~~
ホンットに恋しくなりました・・・。「ギーーーー!!!」ってなりました。でも楽しかったので、良かったです!!
巨峰にならないためには・・・
タイトルになんら意味は無いよ。


あしたから修学旅行ですよ?
関西弁いっぱい聞けるかな?
お風呂でリンスをしっかり洗い流せるかな?
迷子にならないかな?
宿舎の枕はちょうどいい高さかな?
奈良公園にはシカマルに埋められた飛段さんがいるかな?
急に友達にハブられたりしないかな?((リアル
急に転んだりしないかな?
PC&携帯&漫画&アニメが恋しくなって「無理!むりなんだけど!!もう無理だわ!!帰る!!帰りたい!!い~~~や~~~~だ~~~~ギギギギギギギギギギギギ」ってならないかな?


まぁいろいろ楽しみなことも心配なこともありますが、楽しみますよ?
私は、そうゆう子だからなんだかんだハッチャける子だから。

だいじょ~ぶ
だいじょ~ぶ


さてさて携帯は持っていけないので明日から更新できないよ!?死んじゃうね~~。明日の朝とかは携帯から更新するかもなのでね~。
明後日は、まるで更新しないとみた。

アリウムさんは偉い子なので、持って行っちゃいけない物は持って行きません。偉いから。
ではでは、明日か明々後日に会いましょうか。それともまた更新しに着ちゃうかな??


PS.和沙へ>>ありがと~~!!楽しんでくるよ!!まぁ色々大変だと思うけど、(PCの禁断症状が)頑張ってくるよ!!帰ってきたら一番に報告しに行くね!!

  よしこへ>>う゛お゛ぃね~~。頑張らねばならんよ。月からの使者はね、もう大丈夫。マジで慣れっこだから。あひゃひゃ。
マヂでか!!マジで絵くれんのか!!よしこの絵有れば絶えられるかもしれないぞ!!ありがとうありがとう!!


  姫琉子へ>>ザンベル頑張るよ~!!そして月からの使者は迎えにこないといいと思うけどね。まぁまぁ・・・仕方ない。なんだかんだ楽しい修学旅行になるといいですね~~。
だいたい
今日は学校行ったよ・・・5時間目から・・・。
明日は荷物送るんだから、朝から行かないといけないんだよ。
頑張れアリウムちゃん。((キモス

体力もつのかな??頑張れアリウムちゃん!!((死ね

荷物を必死こいて作ってるんだけどさ。
もうあれだ・・・心配性!!
だ・・・。ぁあ心配性、マイナスターズですね。

オ~レ明日から旅行だ正露丸いるだろ~な~
シップに包帯バンドエイド虫除~けスプレー
携帯用トイレ自分の枕 もっていこうっ!!
カ~バンパンパン鞄ぱんぱん!×2
1泊旅行で鞄3つになった~
ぁ~あ~オ~レ~は心配性!!
