アホな腐女子のくだらない日記(背後注意)
スポンサーサイト
巨峰にならないためには・・・
タイトルになんら意味は無いよ。


あしたから修学旅行ですよ?
関西弁いっぱい聞けるかな?
お風呂でリンスをしっかり洗い流せるかな?
迷子にならないかな?
宿舎の枕はちょうどいい高さかな?
奈良公園にはシカマルに埋められた飛段さんがいるかな?
急に友達にハブられたりしないかな?((リアル
急に転んだりしないかな?
PC&携帯&漫画&アニメが恋しくなって「無理!むりなんだけど!!もう無理だわ!!帰る!!帰りたい!!い~~~や~~~~だ~~~~ギギギギギギギギギギギギ」ってならないかな?


まぁいろいろ楽しみなことも心配なこともありますが、楽しみますよ?
私は、そうゆう子だからなんだかんだハッチャける子だから。

だいじょ~ぶ
だいじょ~ぶ


さてさて携帯は持っていけないので明日から更新できないよ!?死んじゃうね~~。明日の朝とかは携帯から更新するかもなのでね~。
明後日は、まるで更新しないとみた。

アリウムさんは偉い子なので、持って行っちゃいけない物は持って行きません。偉いから。
ではでは、明日か明々後日に会いましょうか。それともまた更新しに着ちゃうかな??


PS.和沙へ>>ありがと~~!!楽しんでくるよ!!まぁ色々大変だと思うけど、(PCの禁断症状が)頑張ってくるよ!!帰ってきたら一番に報告しに行くね!!

  よしこへ>>う゛お゛ぃね~~。頑張らねばならんよ。月からの使者はね、もう大丈夫。マジで慣れっこだから。あひゃひゃ。
マヂでか!!マジで絵くれんのか!!よしこの絵有れば絶えられるかもしれないぞ!!ありがとうありがとう!!


  姫琉子へ>>ザンベル頑張るよ~!!そして月からの使者は迎えにこないといいと思うけどね。まぁまぁ・・・仕方ない。なんだかんだ楽しい修学旅行になるといいですね~~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アリウムさん、明日から修学旅行ですか~
無理しないで下さいね、(私は無理し過ぎました)
アリウムさんが帰って来るのまってます、(私もブログ作ろっかな~って悩んでます)

2007/06/14(木) 21:34:48 | URL | 梓川小雪 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
