アホな腐女子のくだらない日記(背後注意)
スポンサーサイト
疲れきった。
アリウムは燃え尽きた・・・



とても楽しかったですが、疲れたよ。
乗り物のの乗りすぎで頭ふわっふわする。
もうやばい。ふわっふわ。

楽しかった鹿可愛かった。
まぁBLに飢えたけど、PCに飢えたけど、携帯も恋しくなったけど。

楽しかったので。いいと思います。


PS.小雪さんへ>>楽しかったです~☆想像以上に。無理しないでもいけました。お友達が、みんなやさしくて・・・((泣
友に恵まれてました((泣


 碧さんへ>>私もリンク貼っておきましたよ~~
ホンットに恋しくなりました・・・。「ギーーーー!!!」ってなりました。でも楽しかったので、良かったです!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様アリウムさん♪
本当にお疲れ様です♪
2007/06/17(日) 21:20:28 | URL | 梓川小雪 #-[ 編集]
うはは
修学旅行、たのしかったねww
、、、、、、あれ?、、、、、、、、、、楽しかったよね
みんな、思春期だったけどね☆
もういいと思うYO
中学生は恥ずかしいおとしごろなんだよ、
そうなんだよ、きっと
どうしよう、学校怖いよ

2007/06/18(月) 13:14:18 | URL | 麻巳子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
