アホな腐女子のくだらない日記(背後注意)
スポンサーサイト
くそやろう・・・・
あぁ・・・そうさ・・・・私の不注意さ・・・・((泣
でも・・・・だって・・・・・・((泣


あんな堂々と

   ネタバレしなくったって

        いいじゃないか!!!((号泣



いやね・・・しかたないよ。
ジャン○の感想はみんなのべたいものね・・・((泣



いいんです。コレがコミックス派の辛いところです。
わかってますとも、わかって・・・・・・

(↓愚痴 反転)

私だって読みたいさぁ!!でもね!!あの単子本を買ったときのワクワク感は何物にも変えがたい幸福なんだよ!!!
大体週1であんな薄っぺらい1話ぶんだけ読んでたらなんか感動とかが薄れるだろうが!!私は記憶力がないんだよ!!普通の子とは違うんだよ!!
すぐ忘れちゃうんだよ!!!!
すぐ・・・・・・わかんなくなっちゃうんだよ・・・・((泣

っっっ・・・!!しかも、保存できないじゃん!!単子本買えばいいってか!!1回読んだのに高っかいお金出して買えってか!!
ヤダよそんなお金無いし。
ガッツリ読みたいんだよ!!何話分もガッツリ読みたいんだよ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ごめんなさい。
愛してます。ジャ○プは神です。
ぼろくそ言ってごめんなさい。
いいんだよ・・・みんな・・・・
どんどんネタバレしてくれ・・・・・・((泣

私が・・・・私が悪いのだから・・・・。



PS.姫琉子へ>>ヲタ女子中3なんて、えてしてそんなものなのかね~~☆うふふ(*´∀`)てかマウスが動かないとか大変じゃね??ゴミとか・・・詰まってない??((ワイヤレス?
私もテストは好きよ~~あの暇な時間!!最初の1分で解ける問題はすべて解けるからね!後は暇な時間(落書き)をすごすだけさ!!


 よしこへ>>うっへ~~ぃい!!頑張れよ~~HP3はキツクね?ピコーンピコーンじゃん。私あの音嫌い~~~。終わったらちゃんとセンター行きなよ!?テンテンテレレーン。してもらいなよ!!頑張れ~~ぃ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
