アホな腐女子のくだらない日記(背後注意)
コレを期に・・・
もうね、昨日DEATH NOTE(アニメ)最終回を見てから・・・
気分が鬱です。
なんか原作とぜんぜん違うのね、神は美しく死ぬのね・・・
リュークはなんか優しいのね・・・
神は一人ぼっちだったのね・・・・
なんかもう・・・・・・・・・・・・・・・
鬱だ・・・・死のう・・・・((嘘よ


感想を長々とのべる気にもなれないので・・・
みんな見るといいよ。DVDでも出たらみるといいよ。

あとさ、夏にやるんでしょ??ゴールデンタイムにDEATH NOTE(アニメ)
なにやるのかしら??まぁ楽しみにしてましょ。
Lのスピンオフも(映画)


さて・・・・私は中野に行くかな。気分を変えるために・・・・

ちなみにテストだってのに学校いってませんコノヤロウ。
OFF友でなんか色々借りたり約束してる人々・・・・マジゴメン。
明日は行けるといいなと思います。


じゃぁ、本館つなビィ→ココ
で実況中継しまっせ!!私の   ~中野ライブ館への道~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
