アホな腐女子のくだらない日記(背後注意)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バトンだけ
千弥様からうばって来たバトンを追記で・・・




     やります!!!



   追記で!!!!
【ヴァリアーバトン】 会話バージョン笑

■スクアーロ「う゛お゛ぉい、新しくヴァリアーに入りたい奴ってのはテメェのことかぁ?まず名前を教えろぉ。」

・・・・・・・岡田・・((キョドって本名言いそうになった
アリウムです。


■ベル「まぁ良い名前なんじゃね?気に入ったよ♪」

・・・・・そんな!!どうぶつの森みたいな・・・。


■マーモン「どうして君、ヴァリアーに入りたいの?」

え~っとですね、この暗殺部隊に入りたい理由はですね。
このヴァリアーの皆様とともに暗殺に励みつつも友情や、愛情
を深め有意義な人生にしたいとともにここのラブラブボス×カスを見たいから・・・でございます。


■ルッスーリア「あらぁんv素敵な理由ねv貴方みたいな子好きよv」

ぉぉぉぉおおお友達になってください!!!!
ありがとうございます!!!


■レヴィ「おいお前、ボスがお呼びだぞ。」

そんな!!恐れ多い!!目を合わせてもいいんですか??((切実



■ゴーラ「………」(訳:こっちだ)

ありがとうございま・・・す??


■ザンザス「テメェ、受かりたいのなら今から出す問題に答えろ。 算数の問題だ。
暗算でやれ算数の問題だ。暗算でやれよ。30×30は?(大マジ)」

・・・・ぇ・・・ちょまってくだ・・・さ・・・・
(3×3=9だから・・・)さ・・サザンが・さ、ザンザス!!
ちがっっ!!まちがいました!!900です!!900!!
900・・・。

■スクアーロ「なっ!そうだったのかぁ!?初めて知ったぞぉ…」

そうなのかっぁぁぁぁぁあああああ!!!
かわいいなっ!!かわいいなっ!!
あっ・・・すみません。つい家に居るテンションになってしまって・・。



■ベル「うしし♪アホは放っておいて…中々やるね♪合格だよ」

うそだぁぁぁぁああん!!!ありがとうございます!!
ありがと・・・((号泣



■マーモン「それじゃ、合格した所で次の入隊希望者を5人紹介してね 」

はい・・・え~~と・・・マーモンさま・・・((ぐすっ
お友達が居ないのですが・・・どうしたらいいです??((ぅぅ・・
あっ・・・フリーで・・・フリー・・・((泣
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。