アホな腐女子のくだらない日記(背後注意)
結婚します
みなさん・・・私は結婚します。

!!銀さんと!!((!!脳内で!!


■■ルール■■

見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。

タイトルを「結婚します」にすること!!

しかも本文序盤にマジっぽい文章を入れる事

Q01.あなたは短髪or長髪?

中途半端

Q02.背は小さい?大きい?

もう小人、コロボックル、149((アレそうでもない?

Q03.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼られたか頼られてないかわかんなくなっちゃう方。

Q04.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

時と場合に・・・アレ?こんなバトン前にもやらなかった?

Q05.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

やっぱやったよね?こんなバトン!?
現在眼鏡っ子です

Q06.ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

何が!?気持ちの問題??スピリチュアルな感じ?
よくわかんね~~!!

Q07.デートするなら?遊園地orショッピング

家で・・・((フシダラナ意味じゃないよ!!

Q08.髪はクセ毛?ストレート?

クセクセ((臭いわけじゃないよ!? たぶん・・・

Q09.優しい?近づき難い?

優しいよ~~超イイコ。もうね、この世のものとは思えないイイコ
・・・・・自分で言ってて悲しくなった。

Q10.天使?悪魔?

どっちかっつったら・・・悪魔?
いや~~~天使??(´∀`)((あはは

Q11.普通の人?ちょっと変わってる人?

さぁ、パッと見普通だと思うけどね。
変わってるからこんなことになったわけであって・・・
(・∀・)あはは

Q12.髪は何色?

黒ぐろ

Q13.香水はつけてる?つけてない?

つけてない~~。

Q14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

心はヤンキーでいたいと思うヲタク。

Q15.(自分の名前を呼ばれるなら)ちゃん付け?呼び捨て?

仲良くない人さん付けでよべよも、ちゃん付けでも呼び捨てでもいいよ~~

Q16.性格は真面目?バカ?

馬鹿馬鹿。もうこの上ない馬鹿。
だから将来も考えられない。
先のことは何もかんがえられない。

Q17.不器用?几帳面?

わかねーな。そんなこたぁ。

Q18.眉は細い?太い?

さぁ、あまり整えて無いよ。
ぼーぼーだよ(・∀<)~☆

Q19.連絡をとるなら電話?メール?

電話って好きよ。

Q20.エロい?普通?興味なし?

エロテロリストだぜぇ~((ぉぃぉぃ

Q21.痩せ気味?ぽっちゃり?

普通です~~~

Q22.子供っぽい?大人っぽい?

子供だもん☆((殴

Q23.好みのタイプは?年上?年下?

どこでもだれでもかっこよければ((おいおい

Q24.恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

チョコじゃね?・・ぁぁ手作りか?って聞いてんの?
手垢つくけどそれでよければ。

Q25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

出来ねーと思うぜ?我慢できない雄猫らしいので。((私

Q26.束縛はされたい?されたくない?

多少ならしてもいいぜ((うざ

Q27.好きな人と食べるならファーストフード?高級料理店?

高級料理ってコワイッすね~。ファーストフードで十分です。

Q28.あなたは王子様(お姫様)系?

お姫になりたい王子のなりそこないだゾ☆

Q29.『好き』『可愛い』『面白い』言われて嬉しいのは?

さぁ・・・君が考えてみてくれよ・・・
俺が今なにを一番もとめているかをさっ・・・((ぉぃ死ね

Q30.今年のクリスマス、サンタさんに何を貰う?

なにもくれないよ?家のサンタは。


追記もバトン



【強制バトン】
ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。
 
【注意書き】
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』
 

 「あ」:あのねのね
 「い」:いいでしょうが!!
 「う」:右脳
 「え」:液状
 「お」:贈り物
 「か」:カス
 「き」:キラ
 「く」:クソ
 「け」:肩甲骨
 「こ」:コソバユ
 「さ」:ザンザス
 「し」:辛抱
 「す」:スクアーロ
 「せ」:セバスチャン
 「そ」:粗相
 「た」:多機能
 「ち」:ちくり
 「つ」:唾
 「て」:てばさき
 「と」:時
 「な」:なんばん
 「に」:二部
 「ぬ」:ヌリカベ
 「ね」:ねばねば
 「の」:罵り
 「は」:はっけよい
 「ひ」:非番
 「ふ」:フラチ
 「へ」:へその緒
 「ほ」:抱擁
 「ま」:ままごと
 「み」:操
 「む」:むさい
 「め」:めぼし
 「も」:木造建築
 「や」:ヤダ
 「ゆ」:夢
 「よ」:横のコ
 「ら」:らばんば
 「り」:リコーダー
 「る」:ルミネ
 「れ」:れろれろ
 「ろ」:ロボ
 「わ」:和音
 「を」:ヲタ
 「ん」:んんっ!?


いろいろやばい言葉もあるね(・∀・)







心理テストバトン】

次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です☆

(1)しかし、→まだ探している
(2)やがて、→君のものになる
(3)ただ、→ 愛してる
(4)だって、→ 好きだから
(5)そして、→ 一人になる
 
次の言葉のあとに言葉を埋めて下さい。

(6)水たまりは、→ 鏡のように映し出す
(7)あの子って、→ 何者なの?
(8)今日の私は、 → 少し可愛くないから
(9)すこしは、 → わかってもらえたかな?
(10)涙は、→ 乾かずに

結果発表↓

(1)『しかし』とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。
 つまりこの後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。

 探してんだってさ。

(2)『やがて』は近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。
 あなたが今一番気になる未来…『恋人との行方』を表します。

 やべっ君のものになっちゃうよ?

(3)『ただ』これは後に『…だけ』などが続き、非常に少数なものを語る時に使う接続詞なので『一人の時のあなた』の状態がここで浮き彫りにされるでしょう。

 愛してんだ・・・なんか怖えーな。

(4)『だって』はもちろん言い訳する時の常套句(じょうとうく)です。あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずのうちに自分の欠点を語っているのです。人のせいにしてしまおうと言い訳しているはずなのに、実は『あなたの嫌なところ』をさらけだしてしまっているのです。

好きなとこがダメなの?なんなの?

(5)『そして』は現状を受けて、その延長線上『あなたの老後』がここに映し出されてます。

一人・・・・・・((号泣

(6)『水たまり』というのは真実を映す鏡の象徴でもあります。
 水たまりをどうとらえるかによってわかるのは『あなたの本当の姿』です。

映すの??何を?

(7)『あの子』これは他人を指す言葉ですね。他人に対する言葉は裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。
 自分をつくろったり、よく思われたいと願う部分、これは『好きな人の前にいるあなたの態度』です。

何者なの??

(8)『今日の私』、『今日』とあえて限定すると、とてもあらたまった気持ちになります。でもそこには、無理にとりつくろった偽りの心が含まれていることも事実でしょう。
 ここでは『ウソをついている時のあなた』が表れてしまいます。

少し可愛くないって~~

(9)『すこしは』…出来なくてもいいからわずかでもいいから努力しなくてはと、自分を叱咤激励(しったげきれい)するような気持ちをこめたこの言葉から導かれるのは、あなたのやる気、つまり、『今年の目標』なのです。

わかって??なに?なに?

(10)『涙』は喜び、悲しみ、感動とさまざまに揺れ動くあなたの心の代弁者です。
 大人への第一歩を踏み出した『初体験の時』の不安や喜びがここでわかります。

涙が?なんで!?怖いよ!?
コメント
この記事へのコメント
見てしまったのでやりますね…(;Д;)

いやー…お疲れ様><;

短文ですみませぬ;;どうもです^^
2007/07/02(月) 16:28:21 | URL | 姫琉子 #-[ 編集]
なんか心理テストバトン、怖くね?
でも、今までにない感じで、面白いね

五十音はやはり、カスとさめとザンザスは
はずさないねwwwさすがアリウムさん
2007/07/02(月) 18:47:40 | URL | 麻巳子 #-[ 編集]
うぎゃぁぁあぁ!
見ちゃったよ!見ちゃったよぉおお!
っていうか前にやった事あるバトンあるよね??
うん、でも一応やるね~!!
2007/07/03(火) 00:26:07 | URL | 和沙 #sktWpA2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
