アホな腐女子のくだらない日記(背後注意)
スポンサーサイト
もうなんかいろいろだるいぜ
わっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!
ぁぁぁああっはっはっはっはっはっはっはっはっは!
わっはっはっはっは!



追記でバトンだぁ!!

学校に行けなかったぁ!!
もういやだぁ!!




PS.だぜぇ 

姫琉子へ>>みちゃったかーーー、長いよね~~ごめんね~~~
     イラっとしたらさっくりアリウムを殴っちゃってください。
     そしてさっくり答えちゃってください。
         バトンに。  ((いろいろすまん


麻巳子へ>>まぁ常に脳内でうごめいているからね、カスとボスは。
     もうこの妄想は手の付けられないところまで来てしまったよ
     心理テストは良くわからなかったよ。意味が。
        明日会えるといいねぇ~
     
『変な質問バトン』


※ これをみたブロガーの方は必ず、
コピって絶対やってください。

※2 眼鏡をかけてる人は、 
  これを見る前に「わっはっは」と笑ってください。  
  (特に意味はないですが。)

※3 1回やった人もみたらやってください。


でわ質問へGO!


Q1 今どんな色の靴下はいてますか?

    はだし族。

Q2 ノートパソコンですか?

   欲しいよ とても

Q3 もし、『Q2』が2個あったらどうしますか?

   「そんな常識はずれなことがあってたまるかぁぁぁああ!!!」
    と、叫ぶ。

Q4 部活の顧問の先生OR担任の先生がブログを見ていたらどうしますか?

   いいんじゃないですか?人に見られるものでしょ?
   ブログなんだから。まぁそれで何か意見を言ってきても無視
   ですけどね。
   

Q5 今たべたいお菓子はなんですか?

   生チョコとか食べさせてくれ

Q6 今何時ですか?

   19:08 

Q7 父方の祖母は何歳ですか?(父方がいなければ母方も可)

   75歳だと言うことを母に聞いて今しったが何か文句はあるか?

Q8 今、目の前にあるものはなんですか?
  
   PC画面だぁぁぁああああ!!!

Q10 犯罪を犯したことはありますか? ちなみに僕はありません。

    なんと常識はずれな!!Q9(きゅうきゅう)が
    無いじゃないか!!なにやってんだ!!このやろう。
    ちなみに僕はあります。((ぇえ!!

Q11 小1の頃1年何組でしたか?

     1年1組だったと思うんだけれども
     そうでなかったかもしれない。
     そうゆう記憶力の持ち主だが
     友達でいてくれる人がいるのか?((何

Q12 入りたくない部活は何部ですか?

    何部とか・・・今超ユーレー部員だと思うからねぇ
    運動部には入れません。

Q13 身長はまだ伸びてますか?

     そんなことは私の背骨に直接聞いてみてくれよぉ・・・。

Q14 今どこに住んでますか? 

     日本の首都だ

Q15 僕のことを知ってますか?

     君の事はなにもわからないが、
     君の心意気は確かだと私は信じているよ・・・((泣

Q16 あなたのブログにはリンクは何個ありますか?

    8ですね。みんな大好きなブログ様です。
    さらに相互募集!募集ぅ!!

Q17 飛行機は乗れますか?

    乗ったことねーけど、あんな重たい物が空を飛ぶことが
    間違っているんだよ。

Q18 ちょっとお風呂行ってきます。しばらくお待ちください。

   貴方さっき「僕」っていいましたよね?
   覗いていいですか?待ってませんよ?私は。((ぉぃ変態 

Q19 ただいま風呂から戻ってきました。お待たせしました。

    はっや!!私の頭の上で天使と悪魔がどうこうしてる
    間に出てきちゃったよ・・・なんてベタな・・・。

Q20 ゲームとかしちゃいますか?

    もっそい

Q21 クラスで1番小さい人の顔を思い浮かべてください。

    ・・・我だ・・・

Q22 Q21の人のことをどう思いますか?

    おぃおぃおぃおぃ・・・・。
    まってくれよ~~~私だってば~~
    大好きだよっっっ!!!((言い切った

Q23 きれいなお姉さんは好きですか?

    好きですね。キ・レ・イ・なお姉さんはっ

Q24 お風呂はどのくらい入りますか? 僕はさっき5分で上がってきました。

    ごっ・・・・お前洗った?
    35分ほどで出てくる時もあれば2時間歌い続けるときもある。

Q25 そろそろ手足が冷えてきました。ココアを飲みたいと思いませんか?

    ココアはいらないから上質なブドウジュースを買ってこいよ。

Q26 好きな人はいますか? 僕は銀魂の神楽が好きです。

    まぁ・・・ヲタですか??仲間じゃな~~ぃい。
    好きな人は沢山居すぎてワカリマセン
    誰かを1位になんてできません。
    全部2次元だけどなぁ!!ぶはっ!!

Q27 そろそろ飽きてきましたか?
 
    そこそこ調子にのり始めましたが何か?

Q28 振り向いてそこに宇宙人がいたらどうします?

    「・・・・・・・・ようこそ地球へ・・・
     地球人代表のこの私がこの庶民どもにかわって
     ご挨拶をさせていただきました・・・・」バタン((倒

Q29 そろそろ三十路なあなた!どうする!

    「結婚してぇぇえええなぁぁああああ」
    言いながらポテチぼりぼり。

Q30 納豆は好きですか? 僕は大阪人なのであんまり好きではありません。

    大阪の人なのかぇ??おっほっほっほ((なんだよ
    わしゃぁ納豆は好きだでよ。けんども貴様、大阪の人が
    納豆嫌いばかりだと思ったら大間違いだっぺ?((どこの人?

Q31 1番眠い授業は?

    授業は最近受けてないさ

Q32 今年のバレンタインは誰にあげました?

    沢山の愛する人に心の中で・・・
    あとは友に友チョコと呼ばれるチョコレート会社の
    策略にまんまとはまりあげました。

Q33 そろそろこのバトンも終わり。あなたはどうする?

    テレビ見るよコレ終わったら。

Q34 How is the weather today?

    英語とか・・・   はぁ・・・・
    まぁいいけどね、わかんねーよ、よめねーもん。
    
Q35 今の気持ちをどうぞ。

    うををををぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
    ネオアームストロング s・・・スプリングゥ・・・??
    アレ?なんだっけ?
    ネオサイクロンじぇっと・・・アレ?・・・違う・・・
    あっわかった
    ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲
    くらえぇぇえぇぇぇええええぃぃいい!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
