アホな腐女子のくだらない日記(背後注意)
いこうよ~~
明日は学校だね。
行こうね??

アリウムちゃん。



 追記で蓮さんとこから奪ってきたバトン。
【そういう貴方はどうですかバトン】

1、風呂で歌ったことがある。
 
  毎日毎日~~♪

2、自分の持つ超能力を引き出そうとしたことがある。

  がんばってたなぁ・・・あの時代は・・・。

3、ゲームや映画の影響で魔法が使えるようになりたいと思ったことがある。

  ガッツリ。だって使いたいじゃない・・・魔法・・・。

4、某少年漫画の影響で、錬金術が使えるようになりたいと思った。

  何回か、漫画に有るあの絵見たいのを描いて
  両手を机に叩きつけたことがあるよ。

5、某少年漫画の影響でエクソシストになりたいと思ったことがある。
 
  いいよ・・・怖いし・・・。

6、懸賞に応募するたび、「当たったらどうしよ~」と果てしない思いを馳せる。
 
  馳せない人はいないでしょ!?そのための応募でしょ!?

7、パソコン等の機械に向かって話しかけたりすることがある。
 
  普通に話す。だって友達だろ!?((うそだろ!?

8、アニメ等でかっこいいモーションを見たら、1人でいるとき真似してみる。

  誰といてもやるよ。声も出すよ。真剣だよ!!

9、鋼の錬金術師を見てから、エドワードやマスタング大佐の錬成を真似したことがある。
 
  うん。がっつり((キッパリ

10、アニメ声を出すために、密かなボイストレーニングを試みたことがある。

   部屋で一人で特訓の日々。楽しいよ?いろんな声出すの。

11、1人になると歌う。
 
   1人でも何人でも歌う。とっても大声で歌う。

12、勉強をするときはよく音楽をかける。が、気付くと勉強そっちのけで歌っている。
 
   2秒でそっちのけです。

13、質問1、質問11、質問12のいずれかで、歌っていたのが家族にバレたことがある。

   バレたって言うか・・・最初から公認っていうか??

14、変なしゃべり方をしてふざけていたら、普通に喋れなくなったことがある。
 
   あるある~~。戻れなくなるよねぇアレ!?

15、ときどき無性に冷蔵庫を開けたい気分になる。

   何も無いのにあけるよ。((電気代の無駄

16、地震に対する反応が鈍い。

   過敏反応だね。
   すごい反応のしようだよ・・・怖がりすぎって良く言われる。

17、でも、地震に気付くとテンパる。
 
   でもとかでなく常にテンパる。

18、友達にプチ自慢を披露したら、それより1ランク上の自慢をされたことがある。
 
   私もやるけどね。
   やられたらイラっとするのに私もやる。

19、「武勇伝のほとんどは1割増しで語られている」というのはもっともだと思う。
 
   そうだよ。だって私は1割増しで語るからね。

20、動物にガンを飛ばしたことがある。
 
   スグやる。

21、質問20を試みて、動物に思いが届いた。
 
   動物園のサルには届いたよ!?

22、以外と人格の裏表が激しい。
 
   とても。すごく。

23、普段その人と話すときの人格と、別の人向けの人格を間違えたことがある。
 
   それはないな。その辺に関しては天才だから、私。

24、「あなたってA型?」と聞かれると何気に嬉しい。
 
   いやいや、聞かれたことないし。
   がっつり「B型?」って聞かれる。((当たってる

25、人の誕生日を覚えるのはわりかし得意なほうだ。
 
   ぜんぜん忘れる。みんな自分で「今日誕生日」って言ってね。

26、友達が昨日のテレビ番組の話で盛り上がっていたから、実際は見ていないけど見ていたフリをして話に加わったことがある。
 
   そこそこ加わろうと努力する。

27、架空の人物に恋をしたことがある。
 
   してます。とても。マジで

28、っつーか今も架空の人物に恋をしている。
 
   てかもう架空では無いよ。私の中では存在してるから。

29、嘘泣きが得意だ。

   女の武器は涙です。
   殴られたら精一杯嘘泣きしなさい。と母に教わりました。

30、折りたたみ傘をよく壊す。
 
   もうかれこれ3本くらい壊してるなぁ・・・。

31、文房具の流行にやたら敏感なクラスメートがいる。
 
   しらねーよ。クラスメイトとはかかわらないようにしてるからね

32、気が付くと自分だけハイテンションで、周りとの温度差に落ち込んだことがある。
 
   てか常に?

33、カラオケで、サビを歌いたいためけに曲を入れたことがある。
 
   入れる。でAメロとかは「ふんふ~らえらりりる~~」
   と歌う。

34、カラオケでアニソンを熱唱中に店員さんが入ってきたことがあり、非常に不快に思った。

   思わないよ。むしろ「ソコに座って聞いて行け!」とおもう。

35、気付くと靴下からよく親指が顔を出している。
 
   最近は注意してます・・・

36、これを回す人。人数制限無し。

   ふりーだよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
