アホな腐女子のくだらない日記(背後注意)
まったくもうっ☆
アリウムちゃんからお手紙ついた♪


なんでもないよ・・・・気にすんじゃねーよ。(↑)




さてさて、じゃぁ追記で今日発売日の神ワンピース&神ラルΩグラド
の感想でもほぼ擬音で、とっても短く語ろうかな?


PS.よしこへ>>いやいや~~キレイにスキャンできんくて・・・汚くなってしまってごめんね・・・。また絵くださいね~~。
今度こそ・・・美しくスキャンしてみせるっっ!!!




ネタバレOKさんはさぁ追記へ・・・
まずは神ワンピース。


いや~~新しいお話が始まるともう・・・ワクワクが止まりませんね。
なんだ~~もう・・・楽しい予感が・・・・


ぁぁぁぁ!!!!」


と何回奇声を上げたことか・・・
もうさ~~~なんかもうさ~~~~

楽しっっ!!!

たまんね~な~~
ワンピース・・・・・・もう




よ~~~し、神ラルΩグラド
いきまっしょい。

かわいい・・・絵が・・・・((がはぁ!!
かわいい・・・・・かわ・・・・((吐

そんな感じ・・・。もう・・・感想とか・・・
疲れちゃったよ・・・・。


あれ??ネタバレじゃないぞ!?




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
