アホな腐女子のくだらない日記(背後注意)
スポンサーサイト
のっけからバトンだけやるよ。
【何だかわからないけどとりあえず聞かれたことに答えてみよう、バトン】

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!!

名前:アリウム
ニックネーム:アリウム・・・・ニックネームなんてねーよ。
住所:地球の日本の東京
電話、携帯:こうゆうのって
      ネット内で言っちゃいけないんだよ~~((ウザ
Eメール:メルフォから請求してくれ。
誕生日:8月21日 誰かおめでとうって言ってくれ。
星座:獅子座。
趣味:妄想。歌歌うこと。絵描くこと。とかとか
特技:あはは。なんだろう。今しか見ないこと。((なにそれ
性格:腐女子ヲタ。不登校。そんなかんじ。
目標:死にたいって思わないこと
得意なスポーツ:無い
苦手なスポーツ:すべて。
得意な教科:音楽は得意だったのにね・・・
苦手な教科:他全部。
空を飛べたら?:怖いだろうね。
透明人間になれたら?:怖いだろうね。
お金もちになれたら?:貯金をしつつ使いつつ。
アイドルになれたら?:それは素敵だろうね~~
5年前に戻れたら?:いいよ・・・5年前とか・・・恥ずかしいよ・・・
動物:猫と鳥と犬と・・・いっぱい好き
色:原色好き
食べ物:カレーとブドウグミ
自慢!:ないよ~~
将来の夢:雨風をしのげる場所に住むこと
今一番したいこと:まんだらけに行きたい。
好きな人は?:沢山沢山。
デートしたことは?:あっはっは((ないない
告白した事ある?:ないない。
告白された事は?:ないない。
隠し事してる?:沢山沢山。
お化けはいる?:いないんじゃない??
おしゃれ好き?:まぁまぁ
カラオケ好き?:大好き。
さみしがりや?:まぁまぁ
バトンお持ち帰り:強制なんだよ~~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
バトン強制なんですよね?!

もらっていきますi-185
2007/07/05(木) 22:07:18 | URL | はるか #J6bAOFls[ 編集]
見ちゃいました。(笑)

えー…先日は窃盗失礼しましたorz
今回もそそくさと逃げて行きます!←

では、短文駄分失礼しました。
2007/07/06(金) 05:41:44 | URL | 蓮 #QPr3fztE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
