アホな腐女子のくだらない日記(背後注意)
スポンサーサイト
おはようございますv~~
なんにも楽しくないよ・・・。

もうさ~~何で寝てんのかな~~。
ワンピース読んでたじゃんっっ!!寝ないようにワンピース読んでたじゃない!!!!

ぅぅ・・・・((泣

来週は朝から行く日を作るぞっっ


はいっっ!!!!反省会終りぃぃっっ!!!!!!


さてさて、明日は七夕ですが。従姉弟が泊まりに来ます。
なので、更新は携帯からのみになるかもしれません。
=コメント返しが遅くなります。
でもコメントはしてってくださってかまいませんよ~~
どんどんコメントください。
(ドンドコドンのグッサンの相方は平畑さんですよね?)((何

じゃぁ今から七夕用のtop絵を描いてきます。
そして今日中に3日間くらい限定トップにしたいと思う・・・

私の七夕の願い事は・・・


「1000円札をたくさん貰えますように」


です。

お願いです。

ま・じ・で。



PS.はるかさんへ>>貰っていってくださるのですかっ!!ありがとうございます!!ブログお邪魔しました。共通点が多いようで・・・嬉しいです。

   蓮さんへ>>どうぞどうぞ!!どんどん盗んでってください!!((笑
蓮さんの回答は毎度毎度面白いので、今回も楽しみです★☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶし、、、、
ちょっと来ない間に、福さんがなくなっていたなんて、、、、、、
寂しいね
話は変わりますが、中野どうする?
てか、ずっと返事しなくてすいません、、、
従兄弟がとまってるのならば、
今週じゃないほうがいいのかな???
私は、土曜でも日曜でも大丈夫なんですが。。
本当に返事送れてごめんよ。。。。。。。
まぁどうにかして連絡とろう
2007/07/06(金) 21:01:23 | URL | 麻巳子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
