アホな腐女子のくだらない日記(背後注意)
スポンサーサイト
うを~~~
従姉弟たちは帰りました・・・・。

とっても楽しかったけど、つかれきった・・・・。

私の従姉弟達(叔母さんを含め)はとっても元気をくれる不思議な人たちなので、ね~。一緒に居るといろいろポジティブになれます。
とっても素敵な人たちです。
明るいからかねぇ・・・・いちいち面白い人達です。

花火とかおかしいくらい盛り上がったからね。

幸せな土日でしたぁ・・・・。

&もう一匹、愛金魚さんがお亡くなりになりました。
多分水が腐ってるんだと思うから、取り替えないといけないとおもう。


PS.よしこへ>>もうあれか・・・あの情報はガセだったのか。中井さんが良かったですよ・・・。もう大泣きです。まだ見てないけど・・・。
頑張って・・・勇気を出して見ようとおもうよ。
見捨てないでくれてありがとう・・・。私はいい友達を持ったよ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
