アホな腐女子のくだらない日記(背後注意)
スポンサーサイト
うざめカン○ービレ
ギャッポーーーーー((うざめカ○タービレ

ハイ来た~~
鬱い~~鬱いよ~~~
明日は三者面談だよ~~鬱い~~

うぎゃぁぁああああ!!!
さてさて、アリウムさん頑張るから誰かご褒美頂戴?

うをぉぉおおおお。
うぉぉおおおお。

鬱い~~~鬱い~~~

う゛お゛ぃ!!う゛お゛ぃ!!
とりあえず奇声をあげて我慢することにするよ。
後、三者面談中は頷き姫になります。((姫て
マ・ジ・で。

そういやぁ私は真剣な話し合いでは常に頷き姫だな。
いや、もう頷き神な感じか??
なんか頷き神って語呂ワリーな・・・
やっぱ姫で行く??
いやっ!!ここはもう王子??
頷き王子なの!?
ん~~~いや~~コレは某ハンカチの人と某ハニカんでる人
とカブルからやめよう。やっぱり姫で行こう。((なんなんだよ

うがぁぁああああ!!!まぁね、出来れば行きたくないですよ!?
でもね??中3じゃないですか??
受験生と世間から呼ばれる感じのお年頃よ??
まぁ多少のことは乗り越えないといけないと思うのです姫は。((ぇ

三者面談もコレ考えようによっては萌えるのではないか??という
コレ変態的な考えで臨めばいけるか??いけるのか??姫。((ぉぇ
みたいな・・・・。うぉぉ

で・・・・見てくれた?↑
このクソみたいな絵文字は私が作りましたぁ~~
あはははは。


では、鬱いのにやたらテンション高い馬鹿みたいなアリウム姫でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やべぇ~絵文字超可愛い。ていうかあたしが使いたい((笑
大じょぶですか??面談行けましたか??
うちは先生とオカンが手を組んで、何かの同盟を結成してました。こわい。
まぁ、多分進路のことより生活面のことじゃないかと。
そういえばあたしは最近、苗字が金魚になりつつあります。
なんか、トラちゃんていう課題図書に「金魚のよしこちゃん」出てきたの、覚えてる??
無駄にでかくなっちゃった金魚。多串く((蹴
そんなカンジで、姫琉子とわんさか話し合ってました。
2007/07/11(水) 16:35:02 | URL | よしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
