アホな腐女子のくだらない日記(背後注意)
え~本日は晴天ではございません!!
なんで~~~ぃい!!
こんばんは、どうもアリウムです。

怖くて見れないリボーンですが・・・。
だって怖いじゃない!!そんな予告もなく急にボスが出てきたら
びっくりして「うjdhsfkrhdc!!!!!!!!!」なって、
息も止まる勢いじゃない!!心臓も止まる勢いじゃない!!
僕の名前はプーさんじゃない!!
助けてくださぁぁぁぁぁぁあああい!!
だれかぁぁああああ・・・・・・・・((ポックリ))((死


あとね((復活!!リボーーン!!私は灰色男((←もう古い?ディーグレ?
の中で一番好きなキャラはジャスデビ((アレ2人
なわけですけれども
二番目に好きなキャラはデイシャなわけですよ。((バリーね

そんなデイシャが((どんなデイシャ?
もうスグアニメで死ぬわけですね?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

わかります??どんな気持ちか・・・。
そこの愛する2次元の男を失ったことのあるヲタ女子!!
わかってくれるかな??
まぁ・・・・悲しいわけですよ・・・。
余命宣告をうけた彼氏をもつこの感じ??((神とか(月様)
悲しいことこの上ないですからね。

そうゆうことさ。そんな・・・・今日です。


追記に脳内メーカーの結果を貼っておいてあげるよ。((えらそう


PS.よしこへ>>ほんと失礼なガキだよ。「どうしたのかな~?蹴り飛ばして欲しいのかな?」だよ。脳内メーカーね~~★私は悩んでらしいよ?とても。結果を追記に貼っておくので見てみるといいよ~~★☆

  姫琉子へ>>マジで失礼だよ!!何者だ!!あのガキは!!でもね、精神的なハゲのオーラは出てたかもしれない・・・。姫琉子様の写真サイトは
訪問しましたよ~!!素敵でしたぁ~~。私も素敵な写真を撮るように頑張るよ~~☆★
[え~本日は晴天ではございません!!]の続きを読む
そういえば
忘れてたのよね、こないだのリボーン感想。

ネタバレなのかな??コレは、違うかもしれんが・・・。
一様追記にしておきます。


PS.和沙へ>>マジで!?面白かった??光栄だよ~~★☆
ありがとう!!バトンはいつも面白い回答にしなくてはと・・・脳をフル回転だよ。((無駄なとこに
またバトンあったら回してね~~。
[そういえば]の続きを読む
ほしいよ~~
漫画が欲しいんだよーー!!
荒川アンダーザブリッジ ってタイトルだったよね!!
欲しいよ~~最強欲しいよ~~もうなんかアレだ!新しいなにか!
新しいことを・・・!
そう!!


           新境地を開きたい


あがぁぁあああ!!漫画ぁあああ!!
最近漫画なんてエロ漫画(BL)しか買ってねぇから、もう最悪だよ!!
もう通常なお友達をお部屋によべないよ!!
もう隠せない範囲をBLがしめてるもの、もう私のへやにはBLしか無いもの。
左をみてもBL右をみてもBL後ろをみても・・・前をみても・・・

   エロ漫画(BL)だらけだよぉぉぉお!!!


はぁぁ・・・エロ漫画をベットのしたとか机の空きスペースとかに隠す時代が懐かしい・・・フフフ((薄笑


PS.藍架へ>>わたしなんて行きと帰り同じ服着るからね。もうなんか貧乏この上ない・・・。帰ってきて持ってった洋服洗ったらもうなんも着るもんないよ。最悪だよ。


 小雪さんへ>>こわいですよねー、向こうで精神状態が不安定になってしまったら・・・と考えると・・・。こわい・・・こわい・・・。
くれぐれも無理はしないようにしないとですね。お互い色々頑張りましょう。
声優様

ザンザスが・・・ゾロ(中井さん)だそうで。
んぁぁあああ??ぇぇぇぇえええ??
びっみょぉぉぉおおお。ちょっとヤダ。けど。
ベテランさんでよかったといえば・・・よかったかもしれん。
いやぁ!!よかったです。

でベルが、総悟くん(鈴村さん)だそうで。
これはありがたい。ありがとうございます。
大好きです。大好きです。ありがとう。
大好きです。


いんや~~。うんぁぁああ??
まぁまぁ、そんなに悲しくは無いです。
中井さんの「カスが!!」とか「ドカスが!!」とかそうゆう本気で暴言はく系のセリフあんまり聞いたことないから。楽しみです。
鈴村さんは大好きです。マヂで。


てかこの情報は大好きなザンスクサイトさんのメモからいただいた情報なのだが・・・。みんななんでそんな情報が早いのか・・・。
どこから手にいれるのか。みんなすごいな~と思います。
どうして情報がはやいのか・・・。
今日買ってきた漫画の感想
ムヒョと、テニスとブリーチとナルトとテガミバチ。

ネタバレになるやもしれんので、追記へゴーだぜよ。
その前にコメント返しだぜよ。

PS.麻巳子へ>>もう最近PS付ける意味よくわかんなくなってきたアリウムです。いや~~~黄土色!!??なんかバッチィよ?汚らしい色だよ!!てかピンクかよ!!キツネ先輩かよ!!いや~~「スクアーロウイルス」略して「スクウイルス」さらに略して「鮫ウィル」に侵されでているアリウムを今後ともどうぞよろしく。


追記へ行くだぜよ
[今日買ってきた漫画の感想]の続きを読む
