アホな腐女子のくだらない日記(背後注意)
前から思ってたけどネクロマンサーって何?
【口調バトン】


1.掟は絶対守る事
2.回された人は回してくれた人の指定キャラで日記を書く事
3.日記の内定は普段書くものと同じで構わない
4.アンカーを突っ走る事は禁止されている
5.口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
6.これ以外のバトンとかもらったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
7.最後に回す人は絶対4人指定する事

指定キャラ『坂田 銀時』




さ~~て・・・回ってきたからにはやるけどよぉ・・・。
この口調って結構恥ずかしい&難しいからね??
「お前銀さんじゃねーだろ!!」的なこと言われても俺は本物の銀さんじゃないんだから、そうゆう苦情は受け付けないからぁぁあ!!

よ~~~ぃいはじめぇぇぇええ!!!


まぁ中野から帰ってきたら従弟が姉に勉強を教わりに来てたんでぇ~~・・・(エライよねぇ最近の子は・・・((泣)
まァふわっとした感じだよ・・・・ほんと・・・・

そんな感じですごしてきたんだけどもぉぉぉ

まァどんな感じかは伝わらなかったと思う・・けど・・いいと思いました((アレッ?作文?

中野は・・・・ほしい新刊は手に入らなかったけれどなぁ~・・・その他欲しかったものは手に入ったしぃ?アンソロも手に入ったんだからぁ~贅沢言っちゃいけねーと思うわけよ。
漫画売って・・・お金入ったらまた行って・・・
新刊買わねーとな・・・はぁ・・・。


ぁ~~~~ぁあ
金が千円強しかねェよ?・・・これじゃぁジャン○さんのコミックスも買えやしないじゃねーかよ・・・・・どうすんだコレ・・・・・
どうすんだコレェェェェェェェェエエエエエエ!!!!!!!!!

家でバイトと言う名の雑用をやってお金もらえるだけふんだくんねーとやべェなコレ・・・マジでコレ・・・ちょっコレ・・・。
ガクガク(((゚д゚)))ブルブル

てかその前に学校に行かなきゃなんねーんだよ俺は。
テストくらいは受けないとアレやばいんじゃねーの??
いやいや・・・何がやばいのかはわかんねーけどね?


ガクガク(((゚д゚)))ブルブルガクガク(((゚д゚)))ブルブルガクガク(((゚д゚)))ブルブル



金が無いことの恐怖は、はかりしれ無いからね・・・・・・
みんなも気をつけるようにぃっっ!!



てか・・・・この口調・・・・いつもとたいして変わんなくねーかな?大丈夫なのかな??
ねェソコのおねぇさん達??コレいける??銀さんぽい?コレ・・・。
ギリの線ならいいんだけどよ・・・もう無理とか言われたら悲しくなっちゃうじゃないの・・・・ねェ・・・・??

ぁぁ・・・何??回す人??
回す人ねぇ~~

自由でいいんじゃね??
かの○崎豊も歌ってんだろ??自由を叫んでんじゃねーかよ。
アレだよ、行儀よーく真面目なんて・・・ってやつだよ。

まぁやりたい奴は「神楽」でやってみればいいんじゃねーの??



    まァそんな感じで・・・また明日な~。
色々大変な時期
なんだろうか・・・・。
みんなさまざまなことで悩んでいらっしゃるようで・・・。

私はなんにも考えてないな~~~と思う今日この頃・・・。

だって萌で頭がいっぱいだから・・・。
学校も「行けたらいいな~~」
くらいにしか思ってないから行けないのか??

まぁ・・・・どうでもいいような・・・・。
      そうでないような??


まぁとりあえず今はカラオケに行きたいってことしか考えてない。



    単細胞なのか??


 追記で蓮さんとこからかっぱらってきたバトン


PS.麻巳子へ>>貸すね~~。まじ毎回萌。どうしたらいい??
とりあえず水とか用意してほんだほうがいいかも!!
[色々大変な時期]の続きを読む
お星様

荒川買ってきたよ。
お星様がカッコよすぎてどうしたらいいのかわからないよ。

とりあえずテンションがオカシイけれども

このテンションのまま姫琉子から貰って来たバトンをやってしまうので、変態多発だし、やたら長いけど。
殺さないであげてほしい。

それくらいキモイので、注意して見てください。
[お星様]の続きを読む
ずずず((鼻水をすする音
うぅぇ~~((泣


とりあえず、ごめんなさい。(学校)
まぁね、誰に謝ってるのかって言ったらこれ・・・私なんだけども・・・。((意味不ですね


いまから、薬局と本屋行って来ないと。
いい加減漫画が欲しい((なにそれ。


PS.姫琉子へ>>マジでね~~遠くに行って欲しいわ~~。腐った大人にはなりたくないですね!!子供の気持ちがわからない腐った大人にはなりたくないよね!!

  麻巳子へ>>ホントね、奴が居ないと飯も食えんからなぁ~。
仕方ないよ、せいぜいあと3~40年すれば多少死ぬかも知れない人なんだから、ココは我慢だよね。



追記でね、暇だったから質問。
ココ

からお借りしました。こんな時どうする30の質問
[ずずず((鼻水をすする音]の続きを読む
強制だとさ。
和沙 のとこで見ちゃったので。やるよ~~。
追記で。


の前にコメント返し。

PS.小雪さんへ>>もうなんか日に日に学校に行く日が少なくなる気が・・・。まぁ無理しない程度に頑張らないといけませんね~~。
応援ありがとうございます~~。お互いがんばりましょうね~~★☆

[強制だとさ。]の続きを読む
