アホな腐女子のくだらない日記(背後注意)
学校お休民族。
やばくね??明々後日から修学旅行なんだけど・・・。
おいおいおおいおい。
やばいって。
もう・・・・・・・((泣
明日は行くよ、休まず行くよ。
ごめんよ皆。
もう・・・あへへ。((脱欲笑

さてさて修学旅行の準備ですが、なんかもうやんなるくらい可愛い洋服を持ってないんだねぇ。欲しいけどもお金はないので無理だねぇ。
仕方ないので、ダサい子で行くしかないんですね。あ~あ・・・。
かわいそう私。


PS.如月さんへ>>はじめまして!!おそろいですね!
共通点が多くて嬉しいです★☆
お友達!!嬉しいです!!是非是非!!色々お話しましょう!!


和沙へ>>ホント便利だよね~~☆なんであんなに色々あるんだろうねぇ。歌はもう猛練習だよ~~。早く上手くなりたい!!
どうなのかね?
学校行ってきた。
うへぇ~疲れたえけど、優しい人ばかりなのでね。
ほんといい学年だとおもいました((作文

まぁ・・・その他は特に・・・なにも・・・。

よし。絵を描こう。うん。


コメ返し。

PS.和沙さん>>遊びに来てくれてありがとうです!いやいや、どんなコメントでもしってくれてかまいませんって!!★
また遊びに来てくださいね~~!!
う゛お゛ぉぃ!!
が・っ・こ・う!!!に行きたかったぞ!
進歩だよね。
これさ~~行きたいとか進歩だと思います。

うん。進歩だ進歩。


うぁ~~~。それにしても、金曜日学校行ったことねーよ!?
来週は行って選択音楽の授業を受けようと思います。((作文

そいやー運動会の作文書いてないぞ??
まぁコレは不登校児の特権で書かないでいようと思います。((最低

もうスグ修学旅行だとか・・・。行きたいっちゃ行きたいけども。
まぁいろいろ準備とかめんどくさい。
いやいや行くけどね??
剛っさんの故郷をこの目に焼き付けて来るけどね??
剛っさんの表したかった奈良を感じて来ますとも!!
楽しみですとも!!

がっ!!しか~~~~~~~し!!!

携帯ノ~~ット!
漫画ノ~~~ット!!

音楽だけですか!!!!
許されるのは音楽だけですかっ!!!

携帯は持っていくとして((おぃ
コソコソしか使えないこの寂しさ??
なにコレ!!ブログ更新したいんだけどぉぉ!!!
写真いっぱい撮ってくるからね~~。

でも、行動班と呼ばれる班には、真面目の塊のような女の子がいらっしゃるので、コソコソしか使えないでしょ??
あとは、充電??しないでいけるかな??的な??
だってメールも来ないですし、べつに大丈夫だよね??
大丈夫だって言ってくれよぉぉぉぉぉぉぉおおお!!((落ち着けよ

あ。そだ! 
コメント返し~~☆★

PS.藍架へ>>うを~~!!頑張って隠れになるよ~にがんばるぜ~~★☆受験シーズンになっても私は毎日パソコンに来ると思うので、毎日「紅い絵の具」にお邪魔しますぜぇ~!!お絵かき掲示板にもガッツリ描くぜ~~!!

よしこへ>>いえいえ、素敵なお手紙ありがとう!!お返事書いたから、月曜日学校行ったら渡しますよ~~。それとも土日遊べる??仲良くなんてするに決まってます!ウザイくらいに仲良くします!
んじゃぁ、お返事待ってるよ~~!
心から
いや~~今日は、
水も滴る良い男の日(麻巳子と決めた)=カス鮫
なんですよ~~
(↑は月城さまとメールで…)

いや~~~。ねっ!!((何が
ホントも~~~。ねっ!!((だから何

鮫コノヤロウねっ!!
どうしたらいいんだコノヤロウねっ!!
スクア~~~~~ロ~~~~~~!!!!!!!!!!!

うをぁぁああああ!!!!ブハヂョルレ((鼻血
ゲッハゴバジョルレぁぇぇぇぇぇ((吐血&鼻血

好きなんだけどぉぉぉお!!どうしたらいいんですか??
好きなんだけど~~~~。
とりあえずなんか………萌??((もう頭おかしくなっちゃった

カスゥゥ!!ぅぅ((泣


お・ち・つ・け


もうなんか…「公共の場では腐女子発言を控えめにしよう」運動を開始します。
頑張るぞ!!脱ヲタなんて出来るわけ無いし(おぃ)、脱腐女子なんて無理に決まってるけど(おぃ)、隠れヲタク&隠れ腐女子 になる事は可能だと思うのね。中学校卒業までに隠れになれるよう頑張ります。
何でかって??
だって
………みんな受験とか言って(おぃ)パソコン離れとか………。
漫画離れとか……………。言うんだもん。
そんなん悲しいもん。だから、私も頑張ります。
このブログに訪れるOFF友も少なくなるんだろうな~~。
まぁ今も………来てるのか??
まぁ………来てるのか?
まぁいいとして。

皆は勉強やら受験やら頑張ってくれれば嬉しいよ。
で、終わったら戻ってきてくれると嬉しいよ。

なんかしみじみしましたが、また後でバトンとかやるから。
うん。じゃぁね~~。

鮫ぇぇぇぇぇぇええええええ!!!!((五月蠅い



PS.蓮さんへ>>ありがとうございます!素敵なお答え!ありがとうございます!!いつも勝手にバトン奪ってきてすみません((礼
もうどんどんバトン回してくれてかまいませんので!また、よろしくです!
ひどいね(携)
20070526173900
いやぁ~~~運動会終わったぁぁぁあ……。
つかれたぁぁあ……のかな??

女の子とは思えないガニっとガニマタ。

結果は、まぁビリなんで……聞かないでくれたまえ。
