アホな腐女子のくだらない日記(背後注意)
おはようございますv~~
なんにも楽しくないよ・・・。

もうさ~~何で寝てんのかな~~。
ワンピース読んでたじゃんっっ!!寝ないようにワンピース読んでたじゃない!!!!

ぅぅ・・・・((泣

来週は朝から行く日を作るぞっっ


はいっっ!!!!反省会終りぃぃっっ!!!!!!


さてさて、明日は七夕ですが。従姉弟が泊まりに来ます。
なので、更新は携帯からのみになるかもしれません。
=コメント返しが遅くなります。
でもコメントはしてってくださってかまいませんよ~~
どんどんコメントください。
(ドンドコドンのグッサンの相方は平畑さんですよね?)((何

じゃぁ今から七夕用のtop絵を描いてきます。
そして今日中に3日間くらい限定トップにしたいと思う・・・

私の七夕の願い事は・・・


「1000円札をたくさん貰えますように」


です。

お願いです。

ま・じ・で。



PS.はるかさんへ>>貰っていってくださるのですかっ!!ありがとうございます!!ブログお邪魔しました。共通点が多いようで・・・嬉しいです。

   蓮さんへ>>どうぞどうぞ!!どんどん盗んでってください!!((笑
蓮さんの回答は毎度毎度面白いので、今回も楽しみです★☆
のっけからバトンだけやるよ。
【何だかわからないけどとりあえず聞かれたことに答えてみよう、バトン】

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!!

名前:アリウム
ニックネーム:アリウム・・・・ニックネームなんてねーよ。
住所:地球の日本の東京
電話、携帯:こうゆうのって
      ネット内で言っちゃいけないんだよ~~((ウザ
Eメール:メルフォから請求してくれ。
誕生日:8月21日 誰かおめでとうって言ってくれ。
星座:獅子座。
趣味:妄想。歌歌うこと。絵描くこと。とかとか
特技:あはは。なんだろう。今しか見ないこと。((なにそれ
性格:腐女子ヲタ。不登校。そんなかんじ。
目標:死にたいって思わないこと
得意なスポーツ:無い
苦手なスポーツ:すべて。
得意な教科:音楽は得意だったのにね・・・
苦手な教科:他全部。
空を飛べたら?:怖いだろうね。
透明人間になれたら?:怖いだろうね。
お金もちになれたら?:貯金をしつつ使いつつ。
アイドルになれたら?:それは素敵だろうね~~
5年前に戻れたら?:いいよ・・・5年前とか・・・恥ずかしいよ・・・
動物:猫と鳥と犬と・・・いっぱい好き
色:原色好き
食べ物:カレーとブドウグミ
自慢!:ないよ~~
将来の夢:雨風をしのげる場所に住むこと
今一番したいこと:まんだらけに行きたい。
好きな人は?:沢山沢山。
デートしたことは?:あっはっは((ないない
告白した事ある?:ないない。
告白された事は?:ないない。
隠し事してる?:沢山沢山。
お化けはいる?:いないんじゃない??
おしゃれ好き?:まぁまぁ
カラオケ好き?:大好き。
さみしがりや?:まぁまぁ
バトンお持ち帰り:強制なんだよ~~。
こころからご冥福をお祈りいたします。
私の愛金魚(福さん)がお亡くなりになりました。
ホントに悲しいですね。
流金でね、一匹だけ・・・・
弱いコだったんです・・・・

カワイコちゃんだったのに・・・・
残念です。

一緒にすごした日々は忘れません。
家の庭に今埋葬してきましたのでね・・・。
命日はしっかりカレンダーに刻んだよ・・・。
お盆には帰って来てね。

いつまでも大好きだよ福さん。
まったくもうっ☆
アリウムちゃんからお手紙ついた♪


なんでもないよ・・・・気にすんじゃねーよ。(↑)




さてさて、じゃぁ追記で今日発売日の神ワンピース&神ラルΩグラド
の感想でもほぼ擬音で、とっても短く語ろうかな?


PS.よしこへ>>いやいや~~キレイにスキャンできんくて・・・汚くなってしまってごめんね・・・。また絵くださいね~~。
今度こそ・・・美しくスキャンしてみせるっっ!!!




ネタバレOKさんはさぁ追記へ・・・
[まったくもうっ☆]の続きを読む
とてもいっぱいっぱいさ・・・
もうね、今日は久々に学校に行きましたけど(まぁ6時間目だけだけど)
もうね、そろそろコンクールもあるし(部活の)
もうさ、行かなきゃなぁ~と思いますよ。(練習とかさ)

あと一つ今日(悪口と言うか、なんかウザイので以下反転)
「6時間目からとかさぁ・・・俺も6時間目から来てーよいいなぁ~」
と、とある男子が私の後方で言っていたが・・・お前面白いな。
6時間目から行く苦痛を味わってみろよコノヤロウ。
「いいな」じゃねーよ、朝より暑いんだぞ!?外。((そこ!?
もうね、1時間目から行きたいさ私だって朝・・・・。
暑苦しい学生ドモが町にあふれかえっている時に登校したいさっ!!!
こんな・・・ババァどもが道で立ち話をしながら自分の子供の送迎バスを待っている前を不審の目線を浴びながら通って登校したくないさっ!!
でもまぁ・・・・君の事は嫌いじゃ無いので、許すさ。
君は悪くないしね☆普通の人間だったらそう思うもんね(・∀<)
けっして好きでは無いけどな!!気持ち悪い!!((どっちだよ



と、まぁまぁ勝手に語りましたが上を反転してしまった人。
気にしないでくださいね。

うを~~~~~明日は漫画の発売日です。
買いに行きましょう。
明日は、午前中に学校に行きましょう。

さて、スクアーロに色塗るぞ~~☆★


PS.和沙へ>>長いよね~~ゴメンね・・・。見ましたよ。素敵な回答ありがとう!!全部やってくれて嬉しいよ★☆
